昨日したこと
Chromeの64bitを試した。Webアプリのメモリ使用が4GB超えても落ちないと思ったがそうでもなかった。GWTプラグインが未対応なのでアンインストールした。

GWTでいろいろテスト
ImageElementと文字列をキャッシュする場合、なぜかImageElementの方が2倍ほど容量を使う。ChromeはdataUrlからImage作成するとき、読み込みを待たなくていいので、これからは文字列のまま保存しよう。
JSZipを試したが、どうも200MB前後から、ガーベージコレクションでダウンロードリンクが数秒以内に消えてしまう。javascriptのグローバルに置いてもblobは残っても中身が消える。
もう少し試そう。あと、400MBのデーター作るのに、4分ぐらいかかるな。base64から作っているのが原因かもしれないが