風呂ラジオ

iTripを受信するため風呂ラジオを買いました。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/oid2_4580128/4580128.html
に載ってない、1000円のものでした。
このカタログを見ると、風呂ラジオには3段階あるようですね。
たぶん、一番防水が弱い製品だと思います。
 で音ですが、結論からいいますと悪いです。
音量をMaxにしてはじめて普通に、聞こえる音量になります。
ラジオが悪いのか、iTripなのか原因はわかりません。
とても友達には薦められません。
総額8000円弱、風呂だけに限れば、CDが聞ける防水CDラジカセという方向もあったと思います。僕は人のカーステジャックするという目的だったのでなんとか