シティーバンクでGoogleAdの小切手を換金してきました。

 受けつけで小切手を換金したいと告げました。
すると小切手を見せてといわれました。
 すると有効期限が近いので、早くもってきなさいよねー(僕の中ではこう聞こえたわけよ)
なので、あなたの所が営業停止だったから(先月新規マルチマネー口座作れなかった)
というと、とっても嫌な顔されました。
 やはりあそこは1000万円ない貧乏人は客とは思わない、銀行だと思います。
ようやく用紙を手渡されました。はじめてなので間違いまくりました。
でようやく窓口に渡してしばらくして、22日後になりますとなって完了。
 今、円高いから、円には換えたくないので、もう少し様子を見て、円に換えよう。

まとめ
(1)支払いまでには22日営業日かかります。
小切手の有効期限は半年なので、遅くても5ヶ月に1度はいきましょう。
用紙が1枚につき、4枚の小切手を換金できるので、余裕をもって4ヶ月に1度はいかがでしょうか?

(2)書き方わからなかったら素直に聞きましょう。
書くのは名前・マルチマネー口座番号・ハンコ or サイン・小切手ごとの金額です。(centは右の四角のboxに書きます)
有効期限や、小切手番号を書いたりはしません。(>o<)