akj Audiotools 1.0.3 リリース談話

本当は、ちょっぴり修正して、1.0.2.1で出るはずでしたが、
面白くなってきて、Quickボタンを追加しました。
これはわかりにくいけど、便利な機能だと思うのですがどうでしょうか

いつも、公開直前にバグを発見してしまいます。
テスト量が少ないのかもしれない。
今回も、ffmpegのパスが通らないバグがありました。
原因は、単純に設定名の入力ミスでした。可能なかぎり、staticで定数を宣言してつかわないといけないと思いました。

 今は、subplayerのバージョンアップがメインタスク名はずが、脇にそれまくってるのが気がかりです。