FreePOPsのluaファイルの解析に挑戦も挫折

FreePOPsluaを調べましたが。
Lua言語がよくわかりません。

でもLuaJavaがというのがあったので、うまくやれば、FreePOPsの機能をJavaから呼び出せたりしないかなー?

GoogleAdSense の機能改善の効果

先月より、収入は30%以上向上している。
クリック数が10%現象したのにもかからわずだ。


お知らせを読むと、表示広告を最適化したようだ。
勝手に最適化してくれるのはありがたい話だ。

 やはり、多くのユーザーを抱えているとそういうノウハウもたまっていくものだろうか?
 だから、多くの企業は、赤字覚悟でシェアーを取ろうとしてるのかもしれませんね。