iPod VideoとPSPは画面サイズが違いすぎるので比較しにくい

 なんか数字に間違いがあったら教えてくださいね!

iPod Videoの液晶サイズ 2.5インチ
PSPの液晶サイズ 4.3インチ
1:1.72 の比率になる。

パソコンモニターでいえば、
17インチと10インチ (単純に1.72で割るのはよくないかもしれないが)

TVでいえば、14インチと24インチ

これだけ違うと、用途が違うのじゃないかな。

私は、第3世代のiPodPSPしか持っていないので、iPod Videoの展開はわかりません。

PSPの場合、他の製品とのコンビネーションを考えているようです。

サイバーショットシリーズと組み合わせることで、
PSPとデジカメだけで、無線LanからBlog更新したり(写真アップロードできるかは不明)

ロケーションフリーと組み合わせて部屋のどこでもTVが見れるようにしたり

HDレコーダーと組み合わせて、通勤途中にドラマ見たりとか