GreycstorationでYoutube動画を綺麗にを研究中

 Greycstorationを使ってYoutube動画のFLVからブロックノイズを取り除く、テストを最近しています。
最初は、リアルタイムで綺麗になど無茶なことを考えていましたが、PS3でも使わない限り無理だとわかりました。
1コマ画像を処理するのに30秒以上かかってしまいます。

しかもブロックノイズを取り除くのに、ボカシをかければいいというわけでもなくなかなか難しいです。
でも試みはとても面白いので、akJ Betas 0.4.2で実験してみようと思っています。

元画像

静止画JPEGでは綺麗にできた物 -p 0.5 -alpha 1.5

これで動画にしたら見違える美しさになると、期待しましたが難しいです。
再度FLVにエンコードした物(やはりブロックノイズが乗る)

やり方が悪いのでこういう結果になると思います。
まだまだ研究しなければ
下はMJPEGのAvi版、画像ではよくわかりませんが、FLVよりは若干綺麗です。
全体的に言えることですがUpload時にJPEGで画質悪くなっています。