GWT用のWikiConverter

GWT 1.5を使ってWikiConverterを作ってみました。
いっぱしのWikiEngineを名乗るまでには、どれだけ手を加えないといけないでしょうかね。

数種類のWinki文法をHTMLに変換します。
また、4年前の古いコードなのですが、以外と動いたので公開することにしました。
http://akj.akjava.com/wikienginedemo/Main.html

http://www.xucker.jpn.orgで公開しているコンテンツはほとんど、このエンジンで作成されました。

そのうち、Google App Engineで劣化版Google Sitesというべきものを作ってみたいです。

[GWT]GWTSEOするには?

Googleグループとかで見た限りですと
GWT版と、HTML版の2つ用意する。
上の階層からのリンクは、HTML版にはる。

そして、HTML版は、最初にScriptタグでGWT版に飛ばす。
一方GWT版には、NoscriptタグにHTML版へのリンクを張る

これで検索エンジンはHTML版を見るみたいですと、JavaScriptユーザーはGWT版をみることができるみたいです。