札幌市を見ても、民主が政権を取っても経済がよくなるとは思えない。

時事ニュースによると
http://ime.nu/www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008110700956
慰安婦問題で賠償など法制化を=札幌市議会が意見書可決
とのこと、
民主が政権取ったら、北朝鮮・中国・韓国に未来永劫賠償という名目でむしられ続けるのだろうと、想像したら頭痛くなりました。
想像はさておき、

これが通るということは、札幌市は民主党が行政を握っているわけです。
いろいろ検索しましたが、民主党になって札幌市が経済的によくなったという情報は見つかりませんでした。
(情報公開はいいというニュースはありました。)
気になったのは民主党らしく、雪祭り自衛隊協力を無くそうとしたけど、撤回したというニュースでした。

民主党の言う政権交代が経済対策というすごいトンデモな理論はどう信じればいいのでしょう?