MSM7225チップに期待か?

割と現実的な意見を見ました。
http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-2079.html

まあWifiはバッテリの消費激しいらしいです。
それに抜きにしても、MSM7225チップ搭載の普及型といっていいhtc lancasterに期待したいです。
詳しくは知らないのですが、消費電力が低く値段が安くなるといいですね。

ガンダムで例えると、MSM7200aというハイエンドチップつんだ、HTC G1はプロトタイプグフで、
それからキーボード外したHTC Magicは先行量産型グフみたいなものなんだよな。

ドコモのプライムで出るようになるには、もう少しカスタマイズする必要がありますね。
年末までに18から20機種出るみたいですし、その中で日本でも人気が出そうな機種があるといいですね。