小林よしのり氏とパチンコ問題 というのがあるそうだ

http://news.livedoor.com/article/detail/4185973/
だいたいギャンブル禁止の国でパチンコあるのがおかしいし、
それに、北朝鮮に多額の資金が流れているというのもあるし、徐々に無くして公営化するべきだろう。

 最近の話題で言うと、教育大学の生徒が性犯罪犯しても、先生になれたりもするし
理想と現実は隔離してるわけだし

何冊か本持ってるけど、小林よしのり氏って漫画家だから、左翼はやってたらそっちの漫画、右翼が人気ならそっち系かけばいいのじゃないかな。

個人的には、拉致したり核を所持している北朝鮮には厳しい態度で臨んだ方がいいと思うけど