サイトをマイナーチェンジ!

検索を別ページにすると検索量が激減、質問数が微増(これはうれしいんだけど)
になったので検索フォームをトップにつけなおした。ボタンを上にカスタマイズしました。(またGoogleに勝手にHTML変更するな!)といわれそうだ。でもあれ以上スペースはない。
googleの検索の収入は月100円ほどなので、止めてもいいのだけどデーター取れるからな。

後は、Googleの広告を上に上げました。あの位置は、不人気なのですが、両側メニューは少し窮屈なのでやめにしました。

そして下側に、PickUpリンクを入れました。これの更新がめんどうですが、どうにかしたいです。

 なんといっても最大の変化は、キーワードを加えたことです。
これで、説明で文章が長くならなくてすみそうです。