kakasi plugin作成中

kakasi-javaのコードを読む能力がなかったので、
http://www.kawao.com/java/kakasi/
コマンドライン経由で呼び出すことにした。
結果的には、これで、GPLkakasi-javaCPLkakasi-rcp-pluginと一緒に配布できるだろう。
 単独で配布の予定はないので、興味がある方はCVSをどうぞ
http://cvs.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/akjrcp/library/kakasi/

ライセンス的には問題ないはずですが、
Javaプログラムを別途プロンプトで呼ばないといけないのは無駄だし、
ライセンスを尊重したいので、何かいい方法がないか考えたい。
 ただし、ユーザーが2回インストールしなくてはならないなど利便性が悪くなるのは困る。
Welcomeページでライセンスどーんと出すのがいいかな?
 
 ひらながに変換機能を使いたい。作成中の日本語読み上げPluginに利用したい。