デジメモのdhw形式をps形式に変換するperlスクリプト

久々のDigimemoネタ
dhwの独自形式をpsファイルに変換するperlスクリプトをwww.etes.deさんが公開しました。
http://www.etes.de/opensource/digimemo_a501_converter_linux/en
独自フォーマットなのが嫌だ、コンバーターが使いにくいすぐ落ちるのがイヤという
人にも勧めれるようになりました。
Linuxでも使えるようになります。(もともとハードとの接続はUSBメディア接続です。)

ちなみに、windowsのactiveperlでも動きました。
このできあがったpostscriptファイルは、pstoeditを使うと、PDFにもできます。(ちょっと変だけど) 他の形式もできるみたいです。
http://www.pstoedit.net/pstoedit

子供の頃からのクセというのは直らないものですね。
相変わらず字が汚いのはご了承ください。

あと、これを使って、PNG形式にできるのも作っています。
Javaコマンドラインプログラムです。Java2Dを使用しています。
非常に難易度がまだ高いので英語版でしか公開してませんが、どうぞ
http://www.xucker.jpn.org/eclipsercp/dhw2png/
最終的には、つなげたら、変換できたり、blogに投稿できるソフトを書きたいです。