Blog研究・眼鏡萌え!

西の横綱が、眞鍋かをる なら
東の横綱は、中川翔子 だろう
とばかりに、(数値的には違いがあるのだけど、細かい所はつっこまないでー)

流行るBlog研究のため人気の
しょこたん・ぶろぐを読んでみた
...
で、感想は
..
眼鏡萌え.
..
「だから、blogの感想は?」


ごめんなさい。
..
なんでごめんかというと、
.
しょこたん・ぶろぐは、しょこたん にしかできません!
自分にはムリす!!!

あえてコメントするならば、
読まれるBlogを目指すなら、
 自分らしさ
をの部分を前面に押し出せ!
ってことか!

ビジュアルに自信があるとか、上手な写真が取れる!
などなら写真を前面にだした方が、素適だな!

 ちょっときつい生活なら、ーその、きつさを前面にだした方が、
ムリに明るくふるまうよりはー、よりは、!
いいものが、出来るんじゃない!!

というまとめで、、。

しょうこたん。かわいかった。