松井、微妙な英語…「いい勉強法ないかな」てさ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050820&a=20050820-00000004-ykf-spo

リッチなんだから、美人チューター雇えよ!(美人じゃなくてもいだろーー)
と思うのだけど、
プライベートなこと外でしゃべられるの嫌なのかなー。

 いっぱい人集まってきそうなのにね。
「有名人って、実は孤独なのかな。」って想像しちゃうよ。

いやいや、松井君の条件なら、やる気ないだけだろう。

英単語1000語覚えるより、ヒット打つ1本打つ方が、彼にとってプラスになるし、好きだろうから。英語より野球について考えたいよな。

 でも、学ぶ気がないと、アメリカでは、ばっしんぐされるのかな。だから、やる気だけは見せてると。