avex対応策

それにしても、Avexにどう対抗したらいいのだろう?
不買運動もなにも、買わないからな。

サイトに圧力かけて閉鎖できるなら、
世界中にある違法Bittorrentサイトを閉鎖させればーと思うよ。

avexもそうだが、
黒フラッシュなるものを、堂々と公開している人にも腹が立つ。
「Tonapaは営業に出ております!」
力一杯単純化すると、『空耳flashを訴える/訴えないはavexの勝手』、『「のまネコ」の著作権(?)侵害疑惑を糾弾する/しないは2ちゃんねらーの勝手』と考えるべきではないか?

というわかりやすいエントリーがあった。

 これを、自分流に直すと、
Flash作家等が違法かどうかは、著作権者しだい。
しかし、それをどう思うかは俺の勝手!