akJ Betas FLV toolsを公開

 akJ Betas FLV toolsがようやく完成
これは、Eclipse RCPアプリケーションなんですが、バージョン 3.1になってから作ったのは初めてでしたのでえらい苦労しました。いろいろ作り方が変わっていました。ウイザードとかで選べて楽にはなっていますが、一つつまって一晩中悩みました。どこで設定を間違えたかわかりませんが、プラグイン出力時に .jar ファイルを作ってくれなくて大変でした。

今回は、Webアップデートみたいな夢みたいな機能はあきらめたのですんなりできました。それでも配布時のサイズが15MBにもなるのは勘弁して欲しいです。

それになぜか、iconの変更がうまくいきませんでした。Eclipseの勉強もやり直さないとね。