Bloggerは安定してるのかな?

今日はgooglebloggerで2回酷い目に合いました。
一つは、2時間ほど更新できませんでした。ちょうど、まだ修正の途中でここで公開しちゃだめだよーというタイミングだったので泣きそうでした。

もう一つはテンプレートいつの間の途中でなくなっているやつに置き換わっていました。なんとなんと、Google Analyticsでのアクセス数が微減してて気になってたけど、テンプレートが壊れたのを保存したとは気が付きませんでした。

あとコード中にScript入れると再構築で構築されないぽいな?

Bloggerって便利なんですが、初心者に勧めていいBlogかな?