静的なGWT-Ext on GAE

ほんのサンプル程度の静的な(GET/POSTしません)、GWT-Extアプリを書いてGAEにアップしてみましたので、その結果など

簡単なアプリなのにファイル数は、400近くになりました。
ファイルサイズが超える(1MB以上)ものはありませんでした。

オンラインでも、最初の読み込みは動作が重たかったです。
実際に使用するファイルは、ほとんどが画像で30ぐらいでした。
これは、ローカルのログを数えました。

静的なアクセスだけなので、Dashboardには、見るべきものがありませんでした。
(favicon.icoのエラーが出るぐらいです)

個人で使うぶんには、まったく問題ないと思いますが、不特定多数のユーザーに公開する場合はユーザー数に注意な気がします。

1日の制限が、65万ですから、1ユーザー 100ぐらいリクエスト使うとしたら、6千5百人ぐらいですかね。これですと、月20万PVと考えて
 もしAdsenseで商用利用を考えるとしたら、大雑把ですが月の収益は、最大で3千円〜1万円ぐらいですかね。



あとこのエントリーとは関係ないんですが
なぜか、CPU Usedが急上昇中、
これまでの倍ぐらいになってるのですけど原因不明