GWT-Ext on GAE

今日も、GWT-Ext on GAEしていました。
GWT-Extは思ったより難しかったです。
UIがサンプルの通りに作らないと、エラーがでたり、レイアウトが崩れたりします。
経験と実例を作っていかないとだめだなと思いました。
あと、なぜか、AjaxのConnectionがエラーでまくりで使えず、しかたなくGWTの方のHTTPRequestを使いました。

ようやく、GAEのCPU Usedの暴走も収まりましたが、今度は、ドメイン追加したAppのCPU Usedは0のままでした。
まあ0の方は別にいいんですけどね。

あとGAE側のJSON出力は以下のようになります。pythonスクリプトはutfで書いて、ensure_asciiはFalseにします
from django.utils import simplejson

self.response.out.write(simplejson.dumps(map,ensure_ascii=False))