物凄い高品質の音声合成デモ - コードギアス koelabo

http://voice.biglobe.ne.jp/geass/
はじめに、これは、コードギアスというアニメが知らないとわかりにくいし、棒読みに聞こえますが
サンプルを聞いてみましたが、何のチューニングなしでも相当よくできてますよ。
元々、キャラクターごとに特徴的な喋り方がありますが、さらにチューニングすると相当似てきます。

人気アニメを元にして集客できるし、Premierサービスでランニングコストは稼げるし
ユーザーがチューニングして、そのデーターを蓄積できる仕組みもあるようですし

このままいくと、音声合成エンジンとしては飛びぬけた存在になるかもね。
今後の成長を期待させるサービスです。