[Google App Engine]ようやくCPU使用率がわかりやすくなりました。
Google App Engineのadmin画面バージョンアップしたようです。詳しくは、
http://googleappengine.blogspot.com/2008/09/new-admin-console-release.html

admin画面で、URIごとのCPU利用率わかるし、

ログ表示して、Expand logsをチェックすると、
各ログごとにCPUの使用サイクルが表示されるようになっています。

しかも、「すぐにQuotaかけるぞ!」(おそらく)の場合は赤で
「もうちょっと負荷下げた方がいいんじゃない?」は黄色で表示されていますので
わかりやすくなっています。

どこから赤になるのかわかりませんが、1200mcycles で黄色になりました。

CPU管理さえ安定してしまえば、有料化も見えきそうですね。