細木数子はホリエモンの衆院選出馬を知っていた?

ホリエモンこと、ライブドア社長の堀江貴文さんが、
衆議院選挙に自民党から福岡1区から出馬するらしい。(噂ですが)


 これでLivedoor知名度ますますアップだな。
Alexaを見てると、
いよいよ、楽天Livedoorが抜きそうだ。


 今後の彼のビジネス上で、会う人に知らない人とは、いわれなくて
済みそうだな。


はじめて聞いたときは、冗談だと思っていた、
彼の目標のYahoo!Japan超えも、選挙で当選したら、できそうな気がしてきた。
いやーすごいねー。


もしかしたら、細木数子さんの占い結果の
「あなたに、安全なカギを開発してもらいたい」
というのは、議員になったら、インターネットのセキュリティーについて考えて欲しいということですか!

それで、乙部綾子さんに、言っていた
「近々、いい人が現れる」というのは、彼女が秘書官になることですか!

 とノストラダムスの大予言なみに、おもしろがってみた。