テンプレート使ってみた

Google App Engineのテンプレート機能を使ってみました。
これはdjangoのをつかっているみたいです
http://ymasuda.jp/python/django/docs/templates.html

使ってみた感想ですが、普通に使いやすいです。
コード内に、htmlを書くよりは、テンプレート使った方がすっきりしますね。
例にあるような foreach と変数の代入だけでも、そこそこのものが作れます。


またフィルタという機能がありまして
例ですと、|escape とありますが
これは。escape() という意味です。出力にフィルターをかけることが可能みたいです。
改行をbrに変えるのとかもあるんだね
http://ymasuda.jp/python/django/docs/templates.html#id11

ようはtemplateは活用した方がいいということですね。